おでかけ大好きパパの日記です    ~最近はじめたゴルフの話ばかりになりませんように~
「忘れがちな季節のイベント情報」





 


[スポンサーリンク]

今日は家族サービスの(´へ `;) う~~ん

昨日の夜、突然ふり出した雨が日曜日まで残ると思い

爆睡していたら、、、

わが子の「パパ~ハートキャッチプリキュア始まったよ~」コール

&起きてみたら快晴Σ(゚Д゚;エーッ! どうしよう。

緊急事態~おでかけ計画案を誰かプリ~ズ。仕事疲れで頭が働きません。

ドラゴンボール改を見ながら一言「オラに元気を分けてくれ!」

で、、、、決まった、行くぞ~(p`・ω・´q)

P1010840_convert_20100228165511.jpg
おう~

こちら、ワトキチとは無縁の

P1010838_convert_20100228165326.jpg
ギャンブラーにはたまらない「児島競艇」

P1010845_convert_20100228165924.jpgP1010848_convert_20100228170102.jpg

到着時間12時頃、第5レースなかなか良い時間だ( ̄ー ̄)ニヤリ

競艇場内は、熱き男と女で埋め尽くされていた。

P1010849_convert_20100228170252.jpg

ほんでもって本日のメインイベントとがいよいよスタート~

森口博子 スペシャルステージ

森口博子 最高~・(o≧口≦)o≪≪≪ こっち向いて~

ワトキチの好きな人の一人です。

ここからはタレントなのでもちろん写真撮影禁止

\(゜ロ\ガン○バレ/ロ゜)/

歌、めちゃうま~い 

この生ライブが入場料無料。児島競艇神様です。

おばさん趣味と思ったあなた(σ`д´)

おばさん趣味じゃない「森口博子」が歳をとっただけです。

盛り上がりが最高潮に達した頃、気になる光景が、、、

フラッシュ☆

目の錯覚か?(つ∀-)

シャッター音も聞こえる(?<>?)what

この警備員&撮影禁止の貼紙の中

どこだ、、、ガンダム繋がりで、、

「見えるよララァ~」 「そこっ」

P1010871_convert_20100228171536.jpg
望遠レンズ付き、ハンディーカム、コンパクトカメラ搭載

「データにない機体です」「1機、、、いや無数にいます(T▽T)」

無法地帯です。

ワトキチの正義の心に火がつきました(╬◣д◢)ァァン?

ワトキチ「ママ、カメラちょうだい(☆_,☆o)」

「僕が一番ガンダム(カメラ)をうまく使えるんだ。
              一番、一番うまく使えるんだ…。」

で、どうどう撮影 森口博子さんごめんない_○/|_ 土下座

P1010866_convert_20100228170624.jpg
ワトキチママも大興奮でライブ終了

さっ、帰るかと思ったら

ワオキチママ「2時49分からの第二ステージも見るよ」

      「もっと前で見たいのヽ(*`Д´)ノ」

ファンになってしまってます。

「第二ステージ」

前から4列目ゲット

ライブでいったらファンクラブが抑えてしまうS席と同じですよ。

でもって、最初から撮りまくり

P1010903_convert_20100228171839.jpg
ステージ衣装も変えてます。

「ホイッスル」を歌いながらの入場です。\(゜ロ\ガン○バレ/ロ゜)/

熱い熱い気持ちでい~たい~♪

ドキドキするトキメキの中で~♪

P1010907_convert_20100228172448.jpgP1010908_convert_20100228172658.jpg
P1010912_convert_20100228172900.jpgP1010916_convert_20100228173100.jpg
P1010919_convert_20100228173304.jpgP1010927_convert_20100228173517.jpg

P1010943_convert_20100228173713.jpg
途中のトークで41歳と知りびっくりです。

最後は、「エターナル・ウィンド」ガンダムF91のエンディンングです。

P1010947_convert_20100228173923.jpgP1010951_convert_20100228174112.jpg
P1010954_convert_20100228174249.jpgP1010955_convert_20100228174527.jpg

大満足です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日、生まれて初めてタレントの写真を撮った、

第1ステージと第2ステージで、森口博子さんのパンストが

変わっていたのに気が付き興奮した。

カメラ小僧の気持ちが少しだけわかった気がした。

でも、そっちの世界には行きません

夢がMORIMORI、夢がMORIMORI~とはいきません。

明日から現実が待ってます。


おでかけ情報

児島競艇

HP http://www.jaja.co.jp/kojima/guide/guide.html

「森口博子情報

HP http://www.mogeshan.net/

ブログランキングに参加中です。
人気ブログランキングへ← 一票お願いします。人(´▽`;)


















[スポンサーリンク]

