おでかけ大好きパパの日記です    ~最近はじめたゴルフの話ばかりになりませんように~
「忘れがちな季節のイベント情報」





 


[スポンサーリンク]

わが子が夢中のプリキュア新作映画

映画プリキュアオールスターズDX2
      希望の光
レインボージュエルを守れ

HP http://www.precure-allstars.com/

が3月20日より上映開始。

P1010996_convert_20100321230606.jpg

今回も、ワトキチママとわが子だけで、 TOHOシネマズ岡南に

観に行ってきたとさ。

ワトキチは仕事なのでムリ(*´Д`)=3ハァ・・・ 3連休どころか

3日連続の仕事予定(。・`ω´・。)

「私、堪忍袋の緒が切れました」

現在のプリキュア主人公の毎度の決めゼリフ。

適当な理由を付けて必ずキレる主人公は子供番組には向いてないのでは?

PTAがだまっていませんよ| `Д´|ノこらぁ!

仕事から帰って、子供に感想を聞くと「どうだった?」

わが子「キントレスキー最高~、めっちゃおもしろっかたよ」

「キントレスキー?(ー`´ー)うーん 」

「それ、敵じゃないの(・∩・)?アレ??」

P1010998_convert_20100321230741.jpg

こいつです金色の裸のおっさんです↑

ほんでもって「ママにいっぱい買ってもらったよ」

これと、これと~

P1010978_convert_20100321225919.jpgP1010979_convert_20100321230036.jpg

これも

P1010999_convert_20100321230442.jpg

P1010995_convert_20100321230327.jpg

おねだり上手じゃね~か、ガキ~

「今回も子供から聞いた映画の内容を紹介」

「ものがたり」

現在のプリキュアのパートナー、シプレとコフレが手紙を

残していなくなったところから話がはじまり、

その手紙に書いてある場所に行くとそこは、

妖精たちが働いている海の上の遊園地「フェアリーパーク」だった。

主人公はそこで、無事にシプレとコフレに出会うことができたんだと。

それから偶然がかさなって歴代のプリキュアたちと全員集合となったそうな。

すると悪のものが当然のごとく現れて、フェアリーパークのお宝

「レインボージュエル」を奪われてしまう。

採られたら取り返すべくプリキュア17人で戦闘開始。( ゜Д゜)ゞ了解!!

多勢に無勢それでも勝てないのでいつものアイテム、これだ

P1010984_convert_20100321225749.jpg

ミラクルライト


P1010981_convert_20100321225625.jpg

ほんでもって会場のみんなで、「プリキュアに力を~」

P1010975_convert_20100321221223.jpg
P1010976_convert_20100321221342.jpgP1010977_convert_20100321221456.jpg

羽がはえてパワーアップ

P1010985_convert_20100321230204.jpg

17人の力を合わせた必殺技

「プリキュア レインボージュエル・ソリューション」とやらで

悪者消滅。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

映画の終わりごろに、プリキュア全員による全曲メドレーが

ミュージカルのようで最高に楽しいらしい ワトキチママ談

異常な仕事の忙しさに、ネタ切れ状態(´_`。)グスン

今回はわが子とママからネタ提供 サンクス(*^ー゚)b グッジョブ!!

ブログランキングに参加中です。
人気ブログランキングへ← 一票お願いします。人(´▽`;)









[スポンサーリンク]

