おでかけ大好きパパの日記です    ~最近はじめたゴルフの話ばかりになりませんように~
「忘れがちな季節のイベント情報」





 


[スポンサーリンク]

10月30日。今日は、ワトキチママとわが子だけで、

TOHOシネマズ岡南に

P1040454_convert_20101030234722.jpg


「ハートキャッチプリキュア 花の都でファッションショー…ですか!?」

観に行ってきたとさ。

ワトキチは今年も仕事で行けな~い

休みでも行かないと思う┐(´ー)┌フッ

去年は新型インフルエンザの影響で人の少ない時間を選んで

行ったのが懐かしい(o´∀`)ノ

P1040452_convert_20101030234609.jpg
P1040453_convert_20101030234648.jpg

駐車場ではB級グルメのテントがたくさん並んでいたとさ。

ちなみにB級グルメのお土産はな~しΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

P1040458_convert_20101030234753.jpg

今回もわが子とママから聞かされた、間違っているかもストーリー紹介。

「ものがたり」

えりかのおかあさんが、パリでファッションショーをすることになって、

つぼみたちがそのモデルに選ばれたそうな。なぜかコッペさまも(゜Д゜))マヂ!!!

そしてお約束のパリにも「砂漠の使途」が、、、、

最初のプリキュア「キュアアンジュ」↓に封印された

P1040468_convert_20101030235710.jpg

「サラマンダー男爵」が今回の悪の親玉だそうだ。

何百年も封印されていたので元気、元気な

「サラマンダー男爵」にお約束の負けそうモードに

コッペ様が助っ人に入り、「ハートキャッチミラージュ」も使って

反撃モード。戦闘開始☆^(〃・∀・)ゞ了解^☆

P1040471_convert_20101030235354.jpg

4人が「スーパープリキュア」↑に変身。

それでも勝てないので、いつものアイテム

P1040476_convert_20101030234330.jpg

「ミラクルフラワーライト」

P1040477_convert_20101030234453.jpg

今回は花の模様が浮かび上がります。

P1040467_convert_20101030234955.jpg

「みんなの心の花の力をプリキュアに!」

ほんでもって男爵を浄化することに成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

映画の後は、お約束のグッツ大量購入

P1040470_convert_20101030235111.jpg

1つ減らして、B級グルメ買ってこ~い。

イベント情報

明日10月31日(日)14時50分~の上映回(上映開始前に実施)

キュアブロッサムをゲストに迎え握手会が行われる。

わが子、大ショック~ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

※イベント実施上映回にご入場頂いたお客様のみが対象となるそうな。

HP http://www.tohotheater.jp/theater/031/info/event/event00000017.html

日曜日に行く予定の人、みのがすな~



おでかけ 情報

TOHOシネマズ岡南

「ハートキャッチプリキュア 花の都でファッションショー…ですか!?」

時間表

http://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=008012#main2

新作映画情報

2011年3月19日

祝 映画プリキュアシリーズ第10弾

映画プリキュアオールスターズDX3

「未来にとどけ 世界をつなぐ☆虹色の花」

HP http://www.toei-anim.co.jp/movie/2011_precure_allstars/

ほかのブログを見たい方はこちらをクリックしてください。
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です。 一票お願いします。人(´▽`;)

[スポンサーリンク]

