おでかけ大好きパパの日記です    ~最近はじめたゴルフの話ばかりになりませんように~
「忘れがちな季節のイベント情報」





 


[スポンサーリンク]

今年で2回目となる、ご当地キャラクターのイベント。

「第2回 ご当地キャラクター フェスティバル in おもちゃ王国」

が3月6日に開催される。

ブログのネタにしたらと案内状をママからもらったのでUPします。(*・∀・)つ━━

P1050532.jpg
P1050533.jpg
クリックすると拡大します。

玉野市のおもちゃ王国で去年から行われているが、ワトキチは仕事地獄で

今年も出動不可能です。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

P1050535.jpg
P1050536.jpg
クリックすると拡大します。

参加キャラクターがこちら、

エコもくん(新見市市民環境会議)

OH!くん(OHK岡山放送)

あきんどくん(岡山市商店会連合会)

あっぱれ健紫郎(JA全農おかやま)

いっちー(農マル園芸)

うっきー(早島町)

かざぐるまくん(有漢町観光協会)

カバガラス(カバヤ食品)

カブニくん(笠岡市立カブトガニ博物館)

キラ☆りん((社)井原青年会議所)

くらいふ(倉敷市環境政策課)

くらモニ(くらしき朝市実行委員会)

黒本戦隊クロレンジャー(黒本保育園PTA)

Gパンだ(児島ジーンズストリート推進協議会)

JA戦士シャイン(津山農業協同組合)

JC戦士コジマキッド((社)児島青年会議所)

人KENまもる君・あゆみちゃん(岡山地方法務局人権擁護課)

スパーキー(KSB瀬戸内海放送)

団吉(岡山県消防保安課)

ななちゃん(TSCテレビせとうち)

ピオーにゃ☆ (JA全農おかやま)

ひめっ子(岡山県新庄村)

ぷりんくん・Qちゃん・まるちゃん(研精堂印刷)

ミコロ・ハコロ(岡山市)

みずりん(鏡野町)

みまちゃん(美作市)

でも、よく見るとわが子が大好き「マスキャット」がいません。

しかし類似キャラの「ピオーにゃ」に興味津々です。

キャラクターと一緒に「みんなでラジオ体操」は子供が喜びそうですね。

県外のご当地キャラクターもたくさんよんでほしいです。


おでかけ情報

第2回 ご当地キャラクター フェスティバル in おもちゃ王国

P1050531.jpgP1050534.jpg
クリックすると拡大します。

「おもちゃ王国」

HP http://www.omochaoukoku.co.jp/index2.html


〒706-0153

 岡山県玉野市滝1640-1 TEL(0863)71-4488

 入園料/大人700円・子供500円
(大人/中学生以上・子供/2歳~小学生まで)

ほかのブログを見たい方はこちらをクリックしてください。
人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加中です。 一票お願いします。人(´▽`;)

[スポンサーリンク]

