おでかけ大好きパパの日記です    ~最近はじめたゴルフの話ばかりになりませんように~
「忘れがちな季節のイベント情報」





 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スポンサーリンク]

ポケモンセンターには子供達が喜ぶイベントが数多く用意されている。

その1つ、誕生日ポケモンセンターに行くと4つのプレゼントがもらえる。

ほんでもって「ポケモンセンターナゴヤ」におでかけ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

P1100416.jpg

お店の外も中もDSを手にした子供達、大人達アチャ~(ノ_< ;). で、

あふれかえっていました。わが子がゲーム中毒にならないことを祈りながら

誕生日イベントコーナーへ……

P1100425.jpg
クリックすると拡大します。

P1100427.jpg
P1100430.jpg

プレゼントを受け取れる期間は、誕生日±7日間。

もちろん身分証明が必要です。

店員のお兄さんが誕生日の確認をします。確認がとれると、近くにいる店員全員から

「お誕生日 おめでとう」コールと祝福の拍手がもらえます。

わが子はチョッとビックリ、照れていました。(//∇//) テレテレ

そして最初のプレゼント、

「バースデーリボンをつけたタブンネ」がもらえます。

P1100428.jpg
P1100432.jpg

店員にDS本体とポケモンブラック2をわたすと、受け取れます。

P1100433.jpg
P1100435.jpg
P1100438.jpg

能力的には普通の「タブンネ」のようです。持ち物のリボンが特別のようです。

P1100485.jpg
P1100487.jpg
P1100486.jpg

そしてその他のプレゼントがこちら……

P1100469.jpg
クリックすると拡大します。

名前入りの「オリジナル ジャンボカード」

「バースデーリボンステッカー」このステッカーを身につけていると

ポケモンセンター内ですれ違う店員から「お誕生日 おめでとう」と

祝福される。水戸黄門かお姫様になった気分を味わえるスグレモノ。

周りの人から評価されていないあなた、Sの人にもおすすめかも?

そして最後は財布に優しい割引カード「お誕生日スペシャルクーポン」

ここでハプニング……

店員が順番に子供にわたしているのに、何を血迷ったのか

「お誕生日スペシャルクーポン」受け渡しの時だけ

ママが手を出した(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

さすがプロ、顔色一つ変えずママの悪の手をさらりとかわし、わが子の手に

クーポンをわたしました。ε-(´∇`○)ホッ

あまりの非道ぶりに店員に変わって

「おめ~じゃねえよ」とワトキチが言ってしまいました。ヽ(*`Д´)ノ

P1100454.jpg

クーポン使って10%OFFになりました。

子供喜ぶこと間違いナシのイベントです。おすすめです。

ポケモン情報

「お誕生日ポケモンセンターへ遊びに行こう」

HP http://www.pokemon.co.jp/gp/pokecen/birthday/

今回は「ポケモンセンターナゴヤ」

注意 特別な「タブンネ」は「ポケモン BW、B2W2」でしか受け取れません。

ほかのブログを見たい方はこちらをクリックしてください。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

[スポンサーリンク]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。