FC2ブログ

劇場版ポケットモンスター「ゲノセクト」ゲット2014年夏の映画は「ポケットモンスターXY」に決定

ここでは、「劇場版ポケットモンスター「ゲノセクト」ゲット2014年夏の映画は「ポケットモンスターXY」に決定」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スポンサーリンク]

7月14日。今日はわが子が夢中のポケモン新作映画

劇場版ポケットモンスター 「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」 の上映日。

P1120022.jpg

ほんでもってMOVIX倉敷におでかけ(((((((((っ・w・)っブーン

まだ8時40分、イオンモール倉敷オープン前なのでMOVIX倉敷専用入り口から

P1120024.jpg

入ってビックリ(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

行列です。もちろん1回目の映画には間に合わず。o(TヘTo) くぅ

P1120026.jpg
P1120028.jpg
P1120027.jpg

ポケモングッズを見たり食事をして時間を潰し3回目の上映をゲット

今回も子供たちが喜ぶイベントが劇場版ポケットモンスター

「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」にはあり、上映前と上映後に幻のポケモンがゲットできる。

今回ゲットできる幻のポケモンがこちら……

P1120080.jpg

色違いの幻のポケモン「ゲノセクト」

上映前に「ニャース」からのお知らせで幻のポケモン「ゲノセクト」が受け取れることを

知らされますが、上映される部屋に入った時から受け取れるようです。

今や当たり前、ご自由に通信でゲット。DS忘れるなよ。

今回の劇場版ポケットモンスターのあらすじは……

「ゲノセクト」たちが自分達の住んでいた場所を目指して飛行しているところから

ストーリーが始まる。

自分達が住んでいた場所に辿り着いた「ゲノセクト」たちだったが、

その場所は3億年前とは全く違う雪山になっており、落胆する。ショボ━(´・ω・`)━ン

ここで落ち込んでいる「ゲノセクト」たちにさらなる不幸が…

雪山名物「なだれ」アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

落ち込むゲノセクトの心の声をキャッチしたミュウツーが、かけつけ「ゲノセクト」たちを

救助。しかし心を閉ざした「ゲノセクト」たちはミュウツーに襲い掛かり、そのまま

自分達の住む場所を探すため飛び去ってしまうのでした。バ―(´¬O¬)(¬O¬`)―カ!!

所変わってサトシ御一行はいろんなポケモンたちが住むことができる建物、

ポケモンヒルズを見学中ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

そこで1匹のゲノセクトに出会い、お家を探していることを知る。

ゲノセクトとお家探しを約束し、友情トークに盛り上がっているサトシ達の前に

先ほどの心を閉ざしたゲノセクトたちが現れ、やっぱりバトル。o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

しかし容赦なく襲い掛かるゲノセクトたちにサトシは惨敗il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

ここで心を閉ざしたゲノセクトたちを追いかけてきたミュウツーがまた登場。

サトシのポケモンたちを救助、ゲノセクトたちを追い払い平和になったかと思ったのも

つかの間、今度はゲノセクト…

お家がないなら自分達で作りますと、ポケモンヒルズのポケモン達を追い出して

お家を建設。しかしそれを知ったサトシ達と追い出されたポケモン達がお家を

取り返すために再びバトル。(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)コラァァァー!!!!!!!!!

激しいバトルの末にお互いが傷つき、ゲノセクトたちの新しいお家も火事に…..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

こりゃ~戦ってる場合ではなくなってきたので、みんなで消火作業。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

ここで友情が芽生えハッピーエンドかと思いきや、赤いゲノセクトだけは聞く耳持たず

戦闘態勢。あきらめたミュウツーは赤いゲノセクトと無理心中を決意、宇宙に飛び出す。

ここで状況が急変、宇宙に出て頭が冷えたのか赤いゲノセクトが心を開く…

ほんでもってミュウツーと赤いゲノセクトが仲良く地球にご帰還…完結。

最後に2014年夏の劇場版ポケットモンスター のお知らせが……

「ポケットモンスターXY」に決定。

P1120084.jpg
P1120086.jpg
P1120085.jpg

ほかのブログを見たい方はこちらをクリックしてください。
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です。 一票お願いします。人(´▽`;)
スポンサーサイト

[スポンサーリンク]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okirakuokayama.blog69.fc2.com/tb.php/285-f76f62ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。