FC2ブログ

京都、雪の金閣寺 珍しい雪化粧に観光地は大賑わい

ここでは、「京都、雪の金閣寺 珍しい雪化粧に観光地は大賑わい」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スポンサーリンク]

新年 あけまして おめでとう ございます。

無事に2014年を迎えることができました。

ママの実家でのんびり正月を過ごしました。

結果、体重2キロ増(゚∇゚ ;)エッ!?

朝、曇りや雨の日が続き初日の出を拝むことができなかったので、

縁起が良いと勝手に思い込んでいる年末に訪れた京都、金閣寺の写真をUPします。

P1130693.jpg
クリックすると拡大します。

京都に住んでいないと、なかなか出会うことができない雪化粧の金閣寺。

どこが?(゙ `-´)/

金閣寺の屋根の右端部分を見てください。

少し雪…雪残りが…

京都に9時入りしたのですが、すごい観光客で到着まで時間がかかり、

かなり雪が解けてしまいました。この日は開門前に家族連れや

外国人観光客ら約300人並んでいたそうです。

太陽の光を浴びていない裏側はしっかり残っていました。

P1130703.jpg
クリックすると拡大します。

P1130707.jpg
クリックすると拡大します。

ローカル電車の中から滋賀県の写真。

すごい雪になっていました。普段雪を見ることがないのでワクワクしますね。

今年もワクワクする良い年でありますように。o(*^▽^*)o~♪

ほかのブログを見たい方はこちらをクリックしてください。

人気ブログランキングへブログランキングに参加中です。 一票お願いします。人(´▽`;)
スポンサーサイト

[スポンサーリンク]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okirakuokayama.blog69.fc2.com/tb.php/318-838470e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。